2009-01-01から1年間の記事一覧

きのう

暇だったのでいつもの連れと高松行ってました。そんなに金を使うわけにはいかないのでチャリで行くことにw 高知から高松までは140kmくらい離れてます。なので朝3時に出発しました。 覚悟はしてたんですが、相当ですw まず最初の山で心が折れそうになりまし…

ひさびさですな

今までちょっち訳ありでろくに更新してませんでしたw ついに明日集いですね。楽しみですp(^^)q 握手会がないのは残念ですが、しかたないですね。インフルだもの。マスクとかっているのかな?持ってきてないけど…ま、大丈夫でしょf^_^; 久々に雅みれる!高ま…

ああ紺行きたい

遠征したときはいつも思う。朝起きたらあれ?昨日のことは全部夢だったのかなって。愛理のふとももがムチムチでなっきぃが超絶に可愛かったことも全部いい夢を見ただけなんじゃないかって。 でも買ってきたグッズとかを見てたらやっぱ昨日の事は夢じゃなかっ…

現場レポ

今日はすごい疲れた。。。 まずバスからやばかったですからね。なんと乗車券2日と3日間違えて買ってたんですよw バスに乗った瞬間、運転手さんにちょっと君達これ明日の乗車券だよ。今はGWで満席だしちょっと厳しいかもとりあえず空いてる席座っててっ…

チケチケチケット北!!

バイトが終わり家に帰宅するとテーブルの上に青い封筒がっ! おおやっと来たかと思い良席を期待しながら封を開けると… 1階F列31、32 やったなかなかの良席だ!さすがは高知クオリティとでも言いましょうか。 ファンクラブに入ってからというもの良席し…

大道芸人が来てた。

今日、いつもの様にヲタ友と二人で商店街あるいてたら大道芸人のぞみって人が来てた。 その人は今全国47都道府県を回ってて高知には10番目に来たって言ってた。 この人は3年間サラリーマンをやってたらしいけど今は大道芸一本でやってるらしい。 確かに…

なぜ僕はみや推しなのか

2月14日 東京 日本青年館にて この日僕はある一人の女性のふとももに夢中になっていた。そしてこの日から僕にふともも属性が追加された。。 あの大観衆のなか歌って踊る、初めての前列ということもありそのプロ精神にあらためて驚かされた。そして何より…

ラブレター

知らない人も多いだろうけど五つ子が始まる前にやってた昼ドラです。 このドラマは一話から見てたけどなかなか面白かった。 実はこのドラマを見続けた理由は他にあります。それは子役の子がまた推せるんですww 松島ゆきなっていう子なんですが、知ってる人…

淡々と

希望を持つのは簡単だけど、その希望を育てるのはとても難しい。だってその希望が絶望に変わっちゃうのは一瞬だから。 希望が絶望に変わってしまう理由、それは希望について知りすぎてしまうということ。 希望は『知らない』方がいい。つまり希望とは、知っ…

べりぃずふぁんの集い

当選しました! ファンの集いはチケット当選率高いと聞いたのでそんなにはしゃぎませんでしたけどこれでまた現場に行けると思うと嬉しいですo(^-^)o ファンの集いって何するのかな、握手会あったらいいなぁ。今度こそ雅と握手するんだ!! ファンの集いって…

観戦のちフリコピ

やったね!日本!! イチローはやるときにはやるやつだねあいつは。野球普段全然見ないけど世界戦となるとつい夢中になって観戦してしまうw でもなんかこういうの見てたら冷や冷やするから『抱きしめて抱きしめて』のフリコピしながら観戦してたけどwだい…

初握手会

初握手で3回とも入場できるとか最高です!みんな優しい人ばかりで話しやすかったし、おもしろかったですo(^-^)o みやと梨沙子がいなかったのはショックでしたけどメンバーと話せたので良かったです! 1回目はテンパっちゃってなんも言えなくて終始ニヤニヤ…

昨日は僕のバイト先で卒業式みたいなのをやりました。ロクさんもいろんな意味で卒業です。 今まで卒業式とかで泣いたことなかったんですがなんかこの日は無駄に感情移入しちゃってロクさんに花束渡した後少しホロリときちゃいました。やっぱり自分と関わって…