なぜ僕はみや推しなのか

2月14日
東京 日本青年館にて
この日僕はある一人の女性のふとももに夢中になっていた。そしてこの日から僕にふともも属性が追加された。。
あの大観衆のなか歌って踊る、初めての前列ということもありそのプロ精神にあらためて驚かされた。そして何よりふとももに驚かされた。ふとももってのは人ひとり消す殺傷能力あるんじゃないかと錯覚を覚えた程だ。それほどまでに僕は彼女に魅了された。一目惚れとはまた違う、尊敬、憧れの混じった感情が芽生えた気がする。
鬼に金棒、夏焼雅にふとももとはよくいったものだ。あの存在感にあのふともも。男として推せずにはいられまい。
この日僕は最高のプレゼントをもらった気がする。
なんというきもい日記wwまぁこれが僕がみや推しになったきっかけでぃす。