ああ紺行きたい

遠征したときはいつも思う。朝起きたらあれ?昨日のことは全部夢だったのかなって。愛理のふとももがムチムチでなっきぃが超絶に可愛かったことも全部いい夢を見ただけなんじゃないかって。
でも買ってきたグッズとかを見てたらやっぱ昨日の事は夢じゃなかったんだって安心する。
それだけ遠征は僕に楽しい思いをさせてくれる。本当にヲタやってて良かったとおもいます。もし僕がヲタに目覚めていなければバイトも続かなかっただろうしただの無気力人間になっていたと思います。
ヲタ感謝。ヲタもだちに感謝。そしてハロープロジェクトに感謝です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますがそのあっという間に手に入れたものは僕を次なるステップへ連れていってくれます(?)
とりあえず紺の後のモチベーションは異常です。何に対してもやる気がでます。絶対またみんなに会うんだって気になります。
つまり何が言いたいかというと早く遠征してぇ〜!ってか都心に住むてぇ〜!!