現場レポ

今日はすごい疲れた。。。
まずバスからやばかったですからね。なんと乗車券2日と3日間違えて買ってたんですよw
バスに乗った瞬間、運転手さんにちょっと君達これ明日の乗車券だよ。今はGWで満席だしちょっと厳しいかもとりあえず空いてる席座っててって言われてかなり冷や汗。え?何?紺行けないの?と涙目になりつつも空いてる席で待機。
そしたら奇跡が起こりました!キャンセルが二人出たそうです。やっぱり紺の神様は俺達を見捨ててはいなかったw
そんなこんなでようやく6時くらいに梅田に到着。
とりあえず腹が減ってたんでウェンディーズでJr.てりやきを食べて金龍ラーメン食いました。食ったらトイレしたくなったのでトイレに。しかしここで問題発生!トイレがない!仕方がないので地下のトイレですることに、しかしここでなんとディズニーも真っ青な長蛇の列。やれやれウンコはアトラクションじゃないんだぜ?君達。
そんなことを思いつつもすでに僕の腹はバンジージャンプの踏み切り台の上にいるような感じの状態。いつバンジーしてもおかしくないですよ?
まぁでも最終的にはちゃんとあるべき場所へバンジーできましたけどwもっとトイレを増やしてください!田舎者の切実な願いです。
次は本日のサブイベント。ハロショです!前回渋谷のハロショ行った時は見境なく買ってしまって1万5千ほど飛ばしてしまったので今回は推しメンのだけを買いました。それでも7700円も使っちゃいましたけどwその後も店内にいたヲタの人達とスクラッチ交換したりして楽しかったです。
そして次はお待ちかね本日のメインイベント……コンサートです!結構ここまでくるのに迷いましたが変なおじさんstkしたたらあっという間でした。本当にごちそうさまでした。
そして会場。ここで悠斗くん達と合流。そういえば悠斗くん染めてましたね。相方いはくみんな普通に優しそうな人達ばかりで安心した。だそうですw
また来月よろしくお願いします(^-^)/
そしていよいよ開演。まずなっきぃの可愛さに驚きました!生なっきぃってあんなに可愛いんですね!知らぬ間になっきぃにくぎづけでしたw
愛理は相変わらず反則的な可愛さですね。
可愛いすぎてどうしようもないですよ彼女は。タップダンスのときのふとももなんかプルップルプルップルと全く……………………フォーーー!!!!
前回の日記では推しメンを舞美か愛理かなっきぃと書きましたが今回の紺で愛理かなっきぃに絞りました。もちろん舞美が推せなくなったというわけではないです。っていうか推してますw
ただあの二人が僕のど真ん中を捉えただけです。それだけです。
ふとももでは確かに愛理がキました。
あのムチムチ感はたまりませんw
でもなっきぃも個人的にやばかったです。
生で見た時のあのギャップに完全に心奪われました。
今はどっちかというとなっきぃ寄りかもしれないw
今回の紺はいつも通りいつも以上に最高でした。今日はすごい疲れたと書きましたがこんな楽しく疲れるなら毎日死ぬほど疲れても構いませんww
次はBerryzか。次こそは雅と会うぞ!!