2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケチケチケット北!!

バイトが終わり家に帰宅するとテーブルの上に青い封筒がっ! おおやっと来たかと思い良席を期待しながら封を開けると… 1階F列31、32 やったなかなかの良席だ!さすがは高知クオリティとでも言いましょうか。 ファンクラブに入ってからというもの良席し…

大道芸人が来てた。

今日、いつもの様にヲタ友と二人で商店街あるいてたら大道芸人のぞみって人が来てた。 その人は今全国47都道府県を回ってて高知には10番目に来たって言ってた。 この人は3年間サラリーマンをやってたらしいけど今は大道芸一本でやってるらしい。 確かに…

なぜ僕はみや推しなのか

2月14日 東京 日本青年館にて この日僕はある一人の女性のふとももに夢中になっていた。そしてこの日から僕にふともも属性が追加された。。 あの大観衆のなか歌って踊る、初めての前列ということもありそのプロ精神にあらためて驚かされた。そして何より…

ラブレター

知らない人も多いだろうけど五つ子が始まる前にやってた昼ドラです。 このドラマは一話から見てたけどなかなか面白かった。 実はこのドラマを見続けた理由は他にあります。それは子役の子がまた推せるんですww 松島ゆきなっていう子なんですが、知ってる人…