昨日は僕のバイト先で卒業式みたいなのをやりました。ロクさんもいろんな意味で卒業です。
今まで卒業式とかで泣いたことなかったんですがなんかこの日は無駄に感情移入しちゃってロクさんに花束渡した後少しホロリときちゃいました。やっぱり自分と関わってくれた人がいなくなるってのは寂しいですね。
僕のヲタ魂を目覚めさせてくれたロクさんには本当に感謝してます。ロクさんがいなかったら今の僕はなかったと思います。
手紙もロクさんのやつを個人的にいろいろ書きたかったんですが、他の人にとられてしまい書けませんでした。
だから今少しだけ書きたいと思います。
ロクさんがみてるかどうかはわからないけどやっぱ書きたいんで(笑)
初めて僕がロクさんをヲタと知った時、めっちゃハイテンションになっちゃいましたw休憩室でずっと話しましたねw
そんで後日ロクさんの家に行ってたくさんのグッズをもらいました。あのしんみりとした僕の部屋がBerryz工房になったときは本当に最高でした。
いつかロクさんと現場行きたいです。
時間があればまた会いましょう。
では(^O^)/
って感じでヲタ文を書きたかったんですw
なんかこういう事かいてたら思い出しちゃうな。ちくしょう目からヲタ汁がでそうだぜ。あ、そういえば『抱きしめて抱きしめて』買ってない!やばいタワレコに行ってきます!